スピリチュアル

チャネリングは目に見えない存在から情報を受け取れる!霊魂や高次の存在など。

「チャネリングって言葉は聞いたことあるけど、占術の一つ?」
「チャネリングで何が占えるの?」

チャネリングとは占い師が使用する占術の一種です。故人や神といった高次の存在(特別な存在)とコンタクトをとり、悩みや不安を解決する為のアドバイスをもらえます。他の占いと比べて特殊な方法で鑑定をする為、術士によって効果に差がでるのも特徴ですね。

とはいえチャネリングも万能ではなく、なんとなく占ってもらっても期待通りのアドバイスをもらえない可能性もあります。その為、チャネリングについて詳しく知っておくことで、チャネリングでの鑑定依頼をした際に失敗する事を防ぐ事ができます。

そこで今回はチャネリングの効果や、どんな悩みに適しているかなどをご紹介していきますね。

チャネリングとはそもそも何?

チャネリングとはそもそも何?

チャネリングとは、神・天使・霊的存在・ハイヤーセルフ(高次の自分の魂)などの高次の存在と繋がり、交信することです。

チャネリングができる占い師は、ハイヤーセルフなどの高い波動に合わせ、繋がり、メッセージをもらいます。

そのメッセージが相談者さんの心に響きやすく、大きな気づきが得られることが多いのです。

例えば、その人の未来や宇宙の壮大さ、本来のあなたの姿など、現在に生きている人からは考えつかない事(思いつかなかい思考)を教えてくれます。

また、あなた自身やあなたを良く知る存在からのメッセージなので、今のあなたの悩みに最適な助言をもらうことができます。

占い師のチャネリングでできること

チャネリングをすると、アドバイスやメッセージがもらえます

ハイヤーセルフや守護霊はあなたの味方なので、アドバイスやメッセージを常に送ってくれています。

しかし、普段波動を上げず、高次の存在を意識して過ごしていないので、このメッセージを受け取れていません。

例えば、いつもと違う行動をしてしまったり、何故かわからないけど、なんとなくこっちを選んではいけないような気がする・・・などの経験はないですか?

これもハイヤーセルフ・守護霊が教えてくれているのです。

ただ、訓練していないので言語化できず「なんとなく・・・」になってしまうのです。

[jin_icon_like color=”#e9546b” size=”18px”]そのメッセージを受け取り、翻訳のようにわかりやすく伝えてくれることが占い師のチャネリングなのです。

霊魂や死者からのメッセージを受け取れる

霊魂や死者からのメッセージを受け取れる

占い師が故人にコンタクトを取り、メッセージを頂いてきます。

占い師は、チャネリングする時に、霊的存在と交信する事もあり、その中に霊魂や死者も含まれます

なぜ、霊魂や死者からのメッセージが良いのか?

現世だけではない、あなたの魂自体を知る存在からメッセージをもらうと、本質をついていたり、心に突き刺さるメッセージが受け取れるので、あなただけのメッセージが受け取れるからです。

[jin_icon_bulb color=”#e9546b” size=”21px”]また、亡くなられた家族や恋人にコンタクトをとり、生前に言えなかった感謝の気持ちを伝えたり、知りたい事を質問することも可能です。

ハイヤーセルフなど高次の存在に繋がれる

ハイヤーセルフなど高次の存在に繋がれる

占い師はハイヤーセルフの波動の高さを合わせ、繋がることができます。

高次の存在の波動は高いので、訓練した占い師でないと波動をあげることは難しいのです。

高次の存在は、物質的な人間以外の存在です。

神・天使・宇宙人・ハイヤーセルフなどを指します。

その中のハイヤーセルフは、高次元にいる自分です。

私たちは、何度も生まれかわり、魂を成長させています。

そして、私たちは成長する為に、この世でわざと辛い思いやしんどい行動しています。

これは、ハイヤーセルフ(高次の自分自身)が決めてきたことです。

その為、悩みの解決方法をハイヤーセルフは知っているのです。

しかし、そのまま教えてしまうと試練の意味がないので(成長できないので)、少しだけアドバイスをくれます。

自分自身で気付けるようにハイヤーセルフが仕向けるのです。

これが、ハイヤーセルフなどの高次の存在と繋がれるメリットです。

占い師のチャネリングを効果的に使う方法

占い師のチャネリングは不安解消や人生の目標・目的を見つけたい時に利用するのもオススメです。

それは、高次の存在は宇宙の壮大さを知っているうえ、優しくあなたを応援しているので温かいメッセージをくれるからです。

例えば、これと言った悩みはないけど、いつも不安な気持ちでいる人が占い師が受け取ったメッセージを聞くと安心します。

また、忙しい日常生活に疲れてしまったり、悩みから脱出できない時に「私はなんのために生きているのだろう」「何が目的でこの世に生まれてきたのだろう」っと考えてしまう時もあると思います。

そのような時にも占い師にチャネリングしてもらうと、人生の目標がみつけられたりします。

故人やペットの気持ちを受け取れる

故人やペットの気持ちを受け取れる

故人や思いやメッセージを知ることにより、前向きになれます。

何年たっても悲しさが消えないのは、相手の気持ちがわからないからです。

「どんな気持ちで去っていったのだろうか」「自分に何か言いたいことはなかったのだろうか・・・。」そう思うといつまでも心がスッキリせず、モヤモヤしますよね。

聞く時間もなかった場合や伝える術がなかったなど、理由はさまざまかと思います。また、会話が出来ないペットの気持ちもチャネリングで知ることができます。どんな気持ちなのか、一緒にいて幸せなのかを知ることで今後もお互いが幸せに生活する事ができますよ。

ハイヤーセルフにアクセスし、メッセージを受け取れる

アクセスできないあなたの代わりに占い師にハイヤーセルフと繋がってもらい、メッセージを受け取ることができます。チャネリングは訓練が必要で、しかも向き不向きがあり、自分自身で行うことはストレスになってしまう場合もあります。

ハイヤーセルフは常に存在し、ずっとメッセージを送ってきてくれていますが、普通の人は気づきません。

訓練し五感を研ぎ澄まし意識を集中したり、こちら側からアクションを起こさないとメッセージを受け取るのは難しいのです。

[jin_icon_like color=”#e9546b” size=”18px”]なので、自分の代わりに占い師にアクセスしてもらいメッセージを受け取りましょう。

自身の守護霊とつながり、恋愛や仕事など様々なアドバイスをもらえる

自身の守護霊とつながり、恋愛や仕事など様々なアドバイスをもらえる

あなたを守っている守護霊はあなたのことをよく知る存在です。

それは、守護霊は現世のあなただけではない、あなたの魂自体を知る存在だからです。

あなたが難しくてできない事は、アドバイスしません。
あなたが嫌だと思う事もアドバイスしません。

逆に、あなたの本質を突いた言葉だったり、心に突き刺さるメッセージをくれます。
それほど、あなたのことを理解しているのです。

なので、的確にアドバイスをしてくれます。

チャネリングは自分で出来る?

チャネリングは自分で出来る?

セルフチャネリング(自分で行うチャネリング)は、訓練すれば自分でできる事もあります。

自分でメッセージを受け取れるようになると、「今、メッセージが欲しい!」っと思った時にメッセージを受け取れることができます。

また、チャネリングができるようになると宇宙や高次の存在を感じるので、生きやすくなります。

ハイヤーセルフや守護霊は常にあなたに手を差し伸べています。

メッセージを受け取るためには、あなたが訓練してハイヤーセルフや守護霊の波動に合わせることが必要です。

波動が合って繋がる事ができると、メッセージを受け取れます。
ただし、才能や向き不向きがあるので無理はしないでください。

集中するのでかなり疲れます。

まずは宇宙を感じ、高次の存在を信じ、私は見守らてる、愛されてるっということを理解してください。

そして一番大事なのはそのことに感謝することです。

訓練していくと、五感が鋭くなり、小さなメッセージから気付けるようになります。

まずはチャネリングが出来る占い師に頼むことをおすすめします。

チャネリングを行うことで悩みや不安を解決する答えをもらえます。ですが自分で行うセルフチャネリングはハードルが高く、誰にでもできるわけではありません。そこでおすすめなのがチャネリングのできる占い師に依頼することです。占い師にチャネリングをしてもらい、高次の存在からのメッセージを受け取ってみてください。

ハイヤーセルフなどを感じるためにも、何度かメッセージをもらい存在を認めないといけません。

チャリングしてもらったメッセージを聞くといつもと違う感覚や動揺があると思います。

最初はそれで十分です。何度かメッセージをもらっていくと行動や心持ちが変わってきます。

自分で気づく時もありますが、周りから言われて気づく時もあると思います。

気づいたら高次の存在に感謝してくださいね。

[jin_icon_check color=”#e9546b” size=”18px”]感謝することにより、相手も自分も優しい気持ちになり波動が高くなります。

まとめ

まとめ

チャネリングとは高次の存在や特別なものにコンタクトをとることで、あなたの悩みを解決する為の特別なアドバイスをもらえます。

それにより、深い悩みや解決できない問題事を解決することができます。

チャネリング自体は誰でもできる可能性はありますが訓練や才能必要になる為、難易度は高いです。

その為、チャネリングで自分の悩みを解決したい場合は占い師に頼むことが簡単でおすすめです。

占い師によってチャネリングの精度は異なりますが、故人や守護霊、ハイヤーセルフなどとコンタクトを取ることで、あなたの悩みを解決する為に最適なメッセージをお伝えすることができます。

  • 普通の占い(タロットや手相等)は飽きた
  • 故人や亡くなったペットのメッセージを聞きたい
  • ハイヤーセルフや守護霊のメッセージを受け取りたい

そんな悩みを抱えている人はぜひチャネリングのできる占い師に相談してみてください。

普通の占いとは違う、特別なアドバイスを受けることができますよ。

また、私もチャネリングを使った占いができますので、もし興味がありましたらご相談ください(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA