スピリチュアル

恋愛運を上げる7の習慣!素敵な彼氏が欲しいなら恋愛運を上げるべき!

  • 結婚したいと思える人と出会えない。恋愛運を上げればいいって聞くけどどうすればいいの?
  • 出会いがなく彼氏が出来ないけど何か理由はあるのかな?
  • 彼氏は出来るけど長続きしない。私に問題あるの?それとも恋愛運が悪いだけ?

あなたはそんな恋愛についての悩みを抱えていませんか?

ダイエットや美容、エステをして外見を綺麗にしたり、マッチングアプリや婚活等を試しても素敵な出会いに繋がらない。

そんな状況が続くと「私に彼氏は出来ないんだ」とネガティブな気持ちになって運気も下がりどんどん恋愛運も下がっていきます

こちらでは現役占い師である私が恋愛運を上げる習慣をお伝え致します。

恋愛運を上げる事で駄目な男に騙されなくなったり、素敵な彼氏が見つかる確率が上がっていきます。

そもそも恋愛運とは?恋愛運が上がると彼氏が出来る?

恋愛運を上げれば、素敵な男性と出会う可能性が高くなります。

恋愛運が上がれば、あなたを取り巻く『気』が変わり、素敵な男性が寄ってくるからです。

しかも恋愛運は、気持ち一つで簡単に上がります 

例えば、「私、普段から運がいい方なんだよね〜」って言ってる人と会った事はありますか?

彼女本人は、元々運がいいと思ってますが、実は彼女自身が運を上げてるんです。

 

逆のパターンもあります。「私、運がない」っと言っていると運が下がってくるのです。

そして、「私、普段から運がいい方なんだよね〜」っと言っている人を思い出してみてください。

その人の雰囲気って明るくないですか?

悪い事が起きそうな場面でもどこかで「運が味方してくれる」っていう自信を持っているからです。

恋愛運も「運」なので一緒です。恋愛運を上げようという気持ちと恋愛運が味方してくれるという自信で、あなた自身が魅力的になり、素敵な男性が寄ってきます。

なので、恋愛運を上げれば、素敵な男性と出会う可能性が高くなります

悪習慣が恋愛運を下げてしまっている

悪習慣が恋愛運を下げます。

すぐ「どうせ私なんか」っと自分の可能性を否定し、自分の価値を下げているからです。

例えば、知らず知らずのうちに、周りの既婚者・彼氏持ちの子の欠点を探してしまう、とかです。

「彼女は、料理できないのに・・・。旦那はダサい。」などを無意識に言ってませんか?

その他に、仕事が忙しい・時間がないと言い訳し、すぐ諦めたりする事・何事もめんどくさくなる・自分と向き合う時間を取らない等があります。

これらの悪習慣が恋愛運を下げます

恋愛運を上げる7つの習慣!素敵な彼氏を作ろう!

7つの習慣を心がける事で、素敵な彼氏が寄ってきます。

7つの習慣を苦もなく、楽しく実践できると、あなたを纏うオーラや気持ちに変化が現れるからです。 

恋愛運を上げる7つの習慣とは、なんでしょう?

恋愛運を上げる7つの習慣
  1. 過去の恋愛引きずらない
  2. ネガティブな感情を持たない
  3. ポジティブな言葉を話す
  4. 部屋を常に清潔にする
  5. 恋愛運を上げるカラーを身につける
  6. 完璧主義をやめる!自分と人の悪い分を容認する
  7. 自分に自信を持つ

自分の変化に気づければこっちのものです。どんどん楽しくなっていきます。

楽しく過ごしている人って惹かれますよね。

なので、7つの習慣を心がける事で、素敵な彼氏が寄ってきます。

過去の恋愛を引きずらない

過去の恋愛を引きずっていると『出会い』が来ません。

それは、新しい恋愛への準備ができていないからです。

引きずるとは、元カレと同じ名前を聞くと大きく反応してしまう事や昔、元カレと行った場所に来ると当時を思い出す。自分の過去を消してしまいたい等。

これらは「未練」まではいかなくても、過去の恋愛を引きずっています。

引きずらないようにするには、引きずっている事を認めちゃいましょう。

引きずっている自分を受け止めましょう。

過去の恋愛を引きずっていると『出会い』が来ませんよ。

ネガティブな感情を持たない

ネガティブな感情を持ち続けると恋愛運が下がります。

それは、負のオーラが漂っているからです。

人間なので、まったくネガティブな感情になるな!とは言いません。

少しづつでいいので、ネガティブな感情になってしまった時に「私、今ネガティブな感情を持ってた」っと認めてください。

意識せずにネガティブになると底なし沼にどんどんハマって行きます。

ここで注意なのが、ネガティブになってしまっても決して自分を責めてはいけない事。

人間なので闇の部分も持っていて当然です。闇があるから光があるからです。

 

では、ネガティブな感情ってどういうのでしょうか。

「どうせ私なんて、何やっても上手くいかない。」っとすぐ諦める事や上手くいかない理由を人のせい・環境のせい・状況のせいにする事です。

人の幸せを見るとモヤモヤする。「あの人、早く会社辞めてくれないかなぁ」っと思ってしまう等です。

読んでるだけで、負のオーラを感じますよね。

だから、ネガティブな感情を持ち続けると恋愛運が下がります

ポジティブな言葉を話す

ポジティブな言葉を話すと恋愛運はあがります。

それは波動が上がるからです。

仕事で疲れ、平凡な毎日を過ごしていて、ポジティブになれない!と思われるかもしれません。

そうですよね。確かに無理に明るくポジティブにしようとすると自分に正直になっていないので、疲れてしまいます。

しかし、毎日同じように過ごしているようでも、注意深く周りを見渡していると幸せはたくさん転がっています。

例えば、買い物一つにしても気に入って買ったはずなのに「またお金を使ってしまった。節約しないと」と思うのと「すっごく可愛いものをゲットできてラッキー♪見つけた私、天才!これから、よろしくね」っと思うのとでは全然違うと思いませんか?

波動の上がり方が全然違います。

まずは、「ありがとう」「幸せ」を意識して言ってみてください

コンビニの店員さん、駅員さん、同僚、部下、上司、掃除のおばさんに丁寧に「ありがとう」っと言ってみましょう。

掃除のおばさんに恥ずかしくて「ありがとう」なんて言えないって時は、心の中で言ってみてください。それだけでも心があったかくなるはずです。

コーヒーが美味しく入れれた日。「今日のコーヒー美味しい!あ~しあわせ~♪」「わっ!信号が全部青!待ち時間がなくなり、時間短縮。あ~しあわせ~♪」

小さいイイ事の後に「しあわせ~♪」っと付けるだけで、すっごいイイ波動に変化します。

なので、ポジティブな言葉を話すと恋愛運はあがります

部屋を常に清潔にする

部屋をキレイにする事で恋愛運があがります。

ホコリを取り除き、換気し、空気の入れ替えをすると良い気の流れができるからです。

例えば、良い気が流れると自分の気が上がります。調子いい時って色んな事が上手くいきませんか?

もし、仕事が忙しく帰ってきたらヘトヘトっていう場合は「寝室」だけでもキレイにしてみてください。

後は不要な物を捨てる「断捨離」です。

物が少なくなると掃除機もかけやすくなります。

なので部屋を掃除するという事は、運気があがり自ずと恋愛運もあがるという事になります。

寝室を綺麗にして運気アップ!

寝室だけでもキレイにして、恋愛運を上げましょう。

寝室は、1日の3分の1を過ごす部屋で風水的にも重要な部屋だからです。

気を充電するのが睡眠です。充電する気が澱んでいたらイヤですよね。

また、寝室にごちゃごちゃ物があると実は落ち着いて眠れていません。

物からもエネルギーが放たれているので、睡眠で無防備なあなたに、ごちゃごちゃとした気が入ってきます。

ホコリが溜まりやすい寝室です。ホコリを取り除きスッキリしましょう。

寝ている間は汗だけではなく、不要な気も染み込んでいます。

寝具も洗濯し、リフレッシュしましょう。

寝室だけでもキレイにして、恋愛運を上げましょう

断捨離も効果的!余計な物を捨てて心に余裕を持つ

断捨離すると心に余裕がうまれ、恋愛運があがります。

断捨離をすると部屋にスペースができ、それは心にも連動しています

心にもスペースができるというわけです。

 

単純に物が減るとスッキリします。

そして、探し物をする事が減りますよね。

探し物をする時間や行動って正直無駄です。しかも中々見つからないとイライラしてきます。

断捨離とは、「物」を減らすだけではなく、イライラする感情や無駄な行動も減らしてくれるという事です。

これらが無くなると、時間や心に余裕がうまれませんか?

余裕がうまれてくると、穏やかになってきます。

穏やかになると良い気が寄ってきます。

なので、断捨離すると心に余裕がうまれ、恋愛運があがります

恋愛運を上げるカラーを身につける

恋愛運をあげるカラーはピンクだけではないのです。

それは、人それぞれ好みがあり、ピンクが好きじゃない人もいらっしゃいますよね。

 

確かにピンクは恋愛運をあげる王道なカラーです。

しかし、ピンクがあまりすきじゃない人に無理にピンクを持ってもらっても波動が下がります。

例えば、洋服でもその人に似合う色があるように愛運でもその人に合ったカラーがあります

自分に合ったカラーを見つけるのは、本で調べてもいいですし、

私が鑑定する事ができますので、ご相談いただけたらと思います

恋愛運をあげるカラーはピンクだけではないのです。

完璧主義をやめる!自分と他人の悪い部分を容認する

完璧主義をやめると人気者になります。

それはみんな、褒めてくれる人が好きだからです。

 

完璧主義な人は、自分にも他人にも厳しく、出来ていない事にフォーカスします。

そして、出来ていない事に腹がたちます。

ピリピリしてる人には、近づきたくないですよね。

完璧主義をやめるには、出来ている事にフォーカスする事です。

そして、出来ている自分を褒める事です。

自分を褒めると他人が出来ている事に気づき、褒めたくなります。

自分の事を褒めてくれる人を悪く言う人はいません。

結果、完璧主義をやめると人気者になるのです

自分に自信を持つ

自分に自信を持つと輝いて見えます。

それは、自分の行動や言動に責任が生まれ、芯が通った女性になるからです。

 

しかし、なかなか自分に自信って持てないですよね。

まず、簡単にできる方法をご紹介します。

完璧主義をやめたあなたは、自分を褒めるという事が出来ていると思います。

それを続けて欲しいのです。自分を褒めて、自分のことを好きになる。

すると、自分の行動に自信を持ち始めます。

少しでも自信を持つと、色々な事に対してどんどんと自信がついて来ます。

なので、自分に自信を持つと輝いて見えます。

仕事を頑張って自立する

仕事を頑張って自立するという事は、魅力的になるという事です。

なぜなら、背筋が伸びってピシっとしている女性って素敵ですよね。

 

毎日頑張ってお仕事しているのは、わかっていますよ。

しかし、楽しんで頑張っていますか?未来を楽しんで仕事してますか?

イヤイヤしてる仕事に成長する見込みがありますか?

「頑張る」というのはがむしゃらにその場限りではなく、未来を見据えて成長する自分を感じる事です。

なので、仕事を頑張って自立するという事は、魅力的になるという事です。

運動などをしてスタイルを保つ

運動する意味を知ると、意外と継続できます。

科学的にも運動するとスッキリし、気持ちが前向きになると証明されています。

例えば、ダイエットが成功しない理由は、厳しい目標を掲げイヤイヤするからです。

しかしスッキリする事を目標に運動をすると気持ちよくなるので、続きます。

今は、オンラインでヨガのクラスを受ける事もできますので、ハードルも低くなっています。
オンラインのヨガならSOELUヨガなども人気でおすすめですね。今なら30日間100円で体験出来るので、気軽にヨガをしたい方にピッタリです。

 

続くという事は、体も健康になり、スタイルにも変化が現れます。

という風に、運動する意味を知ると、意外と継続できます。

人にやさしくする

 

男性だけではなく、老若男女にやさしくしましょう。

なぜなら、包容力がにじみ出てそれが魅力になるからです。

 

恋愛運をあげる為に、やさしくするので男性だけでいっかーっと思いがちですよね。

それだと、「やさしくする」ではなく、「媚びる」になります。

媚びる女性ってイヤですよね。

なので、男性だけではなく、老若男女にやさしくしましょう。

運命の相手を見つけるには、恋愛運を上げる習慣を心がけよう

恋愛運を上げて、運命の相手を引き寄せましょう。

なぜなら、恋愛運をあげる習慣は、人として魅力的になる方法だからです。

 

これまで、ご紹介した事例は、時間がない人でも、気軽に試しやすい方法です。

もししっかりとした鑑定方法を知りたい場合は、私が鑑定をいたしますのでご相談ください。

サポートさせて頂きます。

恋愛運を上げて、運命の相手を引き寄せましょう。

まとめ

素敵な彼氏が出来ない」、「いつまでも結婚出来ない」と悩む人の中には

悪い運気を身にまとい、恋愛運が停滞している場合もございます。

そんな状態で焦って出会いを求めても上手く行かない事も多いでしょう。

まずは今の現状を認めてご自身の恋愛運を上げていく事が、

幸せな未来を掴む為の第一歩になります。

恋愛運をあげる方法はご自身の行動や気持ちによる影響も強いため、

少しずつ意識改革をする事で自然と上昇していきます。

 

今回はお手軽に恋愛運をあげる方法を厳選してご紹介致しました。

仕事で疲れてたり、恋愛に対して強気に出れない方でも気軽に試せるかと思います。

ぜひ恋愛運を上げて素敵な彼氏を作ってみてくださいね♪

もし上記の方法でも恋愛の悩みが解決しない場合、

私がお力になりますので、お気軽にご相談くださいませ(*^^*)

ABOUT ME
慧蘭(けいらん)
現役占い師の慧蘭(けいらん)と申します。普段は紹介制の対面占いやメルカリでの鑑定を行なっております。公式LINEにて無料の1週間の運勢タロット占いを配信しております。もし興味がありましたら友達登録をおねがいします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA